ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 雑貨

横断幕・懸垂幕・応援幕をデザイン無料

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 雑貨
サービス地域 ※お申込みは全国いつでもOK ! です。翌営業日内にご返事いたします。ご利用サイズと枚数が記入してあれば、お見積り金額もお知らせいたします。
価格 ターポリンでつくる横断幕の価格表 (消費税込み)
横断幕の高さ600ミリ  横断幕の高さ900ミリ  横断幕の高さ1200ミリ 
600×2400 \13,335 900×2400 \17,955 1200×2400 \20,475
住所 山形県山形市寿町13−22
連絡先電話番号 023-624-3100
連絡先FAX番号 023-624-3141
営業時間/定休日 [営業時間] 8:45〜17:30 [定休日]第2/4土 日 祝日
アクセス 車でお越しの方へ
山形自動車道山形蔵王ICより降りて10分・国道13号線山形バイパスのスーパーヤマザワ松見町店より30秒程度です。
サービスURL http://www.sankounet.jp/oudanmaku/

商品・サービス詳細

横断幕・懸垂幕・応援幕をデザイン無料

 イベント用の懸垂幕や応援幕・横断幕をご注文に合わせて色彩豊かに表現制作いたします。デザイン料金は無料ですので、制作料金だけでご注文いただけます。 
 ご来店頂ける方は、店頭にて、担当デザイナと打合せをさせていただきます。 もちろん、お持ち頂いた写真やイラストも入れる事が出来ます。ロゴマークも無料でデータ作成します。ラフなスケッチからデザインを作成し、できた懸垂幕や応援幕・横断幕のデザインを何個か、店頭やメールでご確認いただけます。打ち合わせは、ご納得頂くまでデザインの変更も含め、回数に制限なく何度でもデザインを行い、ご承諾いただくまで続けます。
 叉、打ち合わせにて用途に合わせたメディア(素材)をお選び頂けます。遠方の方には、 メール やFAX等で打合せを繰返し行なっております。
(もし、デザイン途中でキャンセルをなさっても、キャンセル料金は必要ありません。デザインが気にいらなければメールで、お断り下さい。)

お選び頂ける素材
・ポンジ 「2〜3回使用すると、後は使わない」と言った場合は安価に制作できるので、お勧めです。(ポンジとは、のぼり旗などで使用する薄く軽いポリエステル布製品で染め込んでいるタイプです。)裏側までインクがきれいに抜けるので、使い方によっては、大変便利な素材です。
・トロマット たたんで持ち運ぶのに便利な(丈夫で厚めのポリエステル布製品)素材表面に染め込んでいるタイプです。(小さくたたんでも、画像面に傷がつく事はありません。)
・ターポリン 塩化ビニール素材なので、気温が下がると、どうしても硬くなりますが、長期間屋外に出しっぱなしで使用するには最適です。素材の表面にインクが張り付いているタイプです。

メニュー・スペック

 当社でお勧めしている横断幕に使用している生地は、一般に宣伝用のぼり旗に使われているポリエステル100%の「ポンジ生地」です。この素材は、ダイレクトプリント用に生地に昇華インクが綺麗に染み込み易くする為に、表面加工したものを使用しております。裏までインクが浸透し易く薄手の生地です。短期間のイベント等や屋内で使用する物には非常に安価にご提供できます。ポンジ生地の、横断幕は、しなやかで軽く、薄い為,たたんで持ち運んでも大変便利です。布独特のやわらかい風合いが最大の特徴です。屋外でのご使用の場合は横断幕の周囲をロープを縫いこんで補強して制作します。横断幕を取り付けるロープ等は、ハトメの数に合わせて屋外仕様の直径5个離蹇璽廖閉垢40cm)を無料でお付けしております。

素材の加工方法(料金に含まれています。)
 布素材(ポンジ/トロマット):四方にロープを入れて補強すれば、短期間の屋外や屋内の使用できます。、周囲を三つ折縫製して取り付け部分にコーナー補強しているので短期の屋外での使用もできます。横断幕としてご使用になる場合は、補強ロープは四方全部か天地2辺を選択することができます。
 ターポリン:屋外で長期間掲示の懸垂幕や応援幕/横断幕に向いています。四方をロープを入れ補強し、高周波によるシーム加工をしています。持ち運びを考慮して、軽く薄い素材を使用していますがサイズが大きくなると重量がある為、大変になります。ロープが入っている為、梱包は、折たたまないで、筒に巻きつけるなどした方が保存状態がたもてます。

お問い合わせ

「横断幕・懸垂幕・応援幕をデザイン無料」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 名刺作成ならデザイン無料で (ビジネス > 印刷・製版 > 印刷 > 名刺・封筒・伝票 )
  • のぼり旗 (ビジネス > 広告・デザイン > 看板・のぼり制作)
  • 横断幕・懸垂幕・応援幕をデザイン無料 (ショッピングとサービス > 小売 > 雑貨)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社三光社
所在地
山形県山形市寿町13−22
設立
1961年
資本金
1000万円以上5000万円未満
従業員数
6-9人
ホームページ
http://www.sankounet.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト