ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 食料品・菓子

なかむら八百久

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 食料品・菓子
価格 お問い合わせください。
住所 山形県米沢市東3−1−50
連絡先電話番号 0238-22-0491
アクセス 山形県米沢市東3-1-50
サービスURL http://www.nakamura809.com/

商品・サービス詳細

さくらんぼ、りんご、ラフランス、山菜、きのこなど、旬の果物と野菜の販売

全国的に有名な「米沢牛」にも劣らない、自然の恵みを受けた果物や野菜が本当においしいものだから、当店では、皆様に満足のできる味を、そしてその喜びをお届けしたいと思っています。ご来店お待ちしております。

メニュー・スペック

干柿 紅柿
極上の甘さはすべて自然がつくりあげたものです。干柿の上等品は外側がかたく中がやわらかい、甘さとやわらかさが特徴です。


朝日町・ふじりんご
山形県の朝日連邦のふもと、日本三大急流の最上川が流れる高原にりんご園が広がり、りんご栽培に恵まれた立地条件と100年を越えるりんご栽培の歴史から生まれた高い技術力をもって仕上がっています。

ハウスさくらんぼ佐藤錦
佐藤錦は山形県の佐藤栄助さんが「ナポレオン」と「黄玉」を交配させてできた品種です。果肉・果汁とも味・色・艶ともに抜群で、豊富で甘みと酸味のバランスが優れた品種です。

お問い合わせ

「なかむら八百久」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • なかむら八百久 (ショッピングとサービス > 小売 > 食料品・菓子)

このページのトップへ

会員情報

会社名
有限会社なかむら八百久
所在地
山形県米沢市東3−1−50
ホームページ
http://www.nakamura809.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト