ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 食料品・菓子

とちもち本舗 大福城

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 食料品・菓子
サービス地域 全国
価格 箱入 630円〜
住所 山形県鶴岡市外内島字古川287−1
連絡先電話番号 0235-24-1635
連絡先FAX番号 0235-24-1699
営業時間/定休日 【営業時間】8:00〜17:00
アクセス お問合せください。
サービスURL http://daifukujyou.com/

商品・サービス詳細

大福城のとちもちは゛凍眠菓子"。

出来立てのおいしさをいつまでも喜んでお召し上がりいただけますように、
作りたての生菓子をマイナス40度の瞬間冷凍で 眠らせました。

当社の「とちの実商品」は山形県鶴岡市朝日地区より採集した「とちの実」を使用しております。
ひとつひとつ丁寧にあく抜き処理したとちの実を使い、丁寧に心を込めて製造しております。

メニュー・スペック

◆とちもち
大福城ロングセラー商品。
お餅に“とちの実”を加え、中に粒餡を包みました。
とちの実独特の香ばしい風味が、甘さを抑えた餡と相性抜群な、昔ながらの素朴なとちもちです。

◆白餡栃餅(しろあんとちもち)
おいしさ2重奏。「とちの実」を存分に味わいたい方必見。
こだわりの栃餡(とちの実入りの白餡)を、とちもちの中に
入れることによって、とちの実の風味がお口の中に濃厚に広がる、とちの実づくしで贅沢なとちもちです。

◆とちゆべし
もちもちの食感が特徴的なゆべしに、とちの実をふんだんに加え、シンプルな原材料で仕上げた、とちの実の風味をより感じられる鶴岡ならではのゆべしです。

◆栃の実かりんとう
人気商品!一度食べたらとまらないかりんとう。
短冊のような変わった形をしておりドライでさらっとなめらか、パキパキと歯ごたえが良く、とちの実が香ばしい、甘さ控えめで素朴なかりんとうです。

白餡栃餅(しろあんとちもち)
とちの実まんじゅう
とちゆべし
だだちゃじんだん大福

お問い合わせ

「とちもち本舗 大福城」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • とちもち本舗 大福城 (ショッピングとサービス > 小売 > 食料品・菓子)

このページのトップへ

会員情報

会社名
有限会社大福城
所在地
山形県鶴岡市外内島字古川287−1
ホームページ
http://daifukujyou.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト